近況報告 1

ここでは、「近況報告 1」 に関する記事を紹介しています。
からの更新です。

週休に体調を崩してほとんど寝てました

各種金額の報告は後日に回して取り敢えず近況報告から。

結局第二のバイトは諦めました。あの後また数件面接に行ったのですが軒並み落とされてしまって。。。

どうも歳がネックみたいです
いい加減自信が無くなったので諦めました。

その代わり新聞配達の件数が約250件に増えました。欠員が出たので仕事回してもらいました。
毎日実勤4~5時間、かなりキツイです
でも収入が12万弱になります。年末まで続ければかなりの額が返済できる予定です
頑張らなければと思ってます

あと、3月の末から4月の半ばにかけて、パチンコと競馬をやってしまいました
バイトの面接で軒並み落とされて、ムシャクシャしてしまってつい……でした。

最初は5000円の負けでした。
でも「取り戻さなければ」と焦って深みにハマってしまいました。
気が付けば、回を追うごとに投資額が増えて行き、回収もままならず、約12万をドブに捨てた形に……。

泣きたくなりました。
止めておけばよかった
すごく後悔しました。

それから気持ちを立て直すまでかなりの時間を要しました。

あの頃の自分に戻ってしまった。あの頃の自分が目覚めてしまった。
一時ギャンブルのことで頭がいっぱいになってしまい制御不能でした。

すごく怖かった。。。



何とかそれ以降はやってません。

隠すのは自分が決めたルールに反するので正直にカミングアウトしておきます。

負けた金額は、今のところ仮払金勘定として資産計上しています。
いわゆる不良債権、愚かな自分を忘れないために、費用で落とさないことにしました。
いつか、完済して、貯金も増えて、あのときの自分を許せるときが来たら、落としてあげようと思います。

今度詳細をアップしますね。結構リアルですよ

乞うご期待

では、今日はこの辺で
この記事へのコメント
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/z1oxb9a/
2008/12/06(土) 10:22 | URL | タイラノ清盛 #Ne82CHkI[ 編集]
がんばってますか?
今どうしてますか?
続き、書いて下さい。
2009/01/22(木) 21:41 | URL | #-[ 編集]
新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
CRcMT
2009/04/19(日) 17:30 | URL | ピク民 #BWgGc7Fk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 01:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 21:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 19:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 08:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17(金) 12:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 15:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 16:32 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://meaningofmylife.blog18.fc2.com/tb.php/42-d444813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
